**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**


 - -
Anniversary*20070410

剛くん
お誕生日おめでとう!!


20代最後の1年のスタートをきる日がきたんだね。


大好きな剛くんが生まれてきた今日という日は
本当に本当に大切な日で

せっかく言葉を綴る場所をもっているのだから
この気持ちをうまく言葉にしたいのに


なんだかうまく気持ちを表す言葉がでてきません。


いつも剛くんがいってる[あなたたちへの愛]は
ちゃんと感じて、
伝わっています。



あたしの愛は伝わっているのかな…?



これから先も
ずっとずっと
剛くんが笑っていられることを
幸せでいられることを


心から心から願っています。



本当は明日北海道に飛んでいって
直接お祝いしたいけど


今年は東京からおめでとうの気持ちをいっぱい投げるね。


どうか素敵な記念日になりますように…



これからもずっと


大好きです



心からお誕生日おめでとう!!!!



2008/04/10



あや☆
続きを読む >>
00:00 つよしくん。 comments(0)
1/7PAGES >>