**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**
<< 雑炊派です。 main とりあえず。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ひさびさの!
増田いいとも@テレフォンショッキング*



タモさんはまっすーに優しいから楽しみだなー!



ドラマも近づいてるんだねー
振込みに悩みすぎて
忘れそうだったー!
危ない!
12:32 まっすー。 comments(2)
スポンサーサイト
12:32 - -
comment

・・・そしてまた、1ヶ月後な件笑

だってー。ネタがないんだもーん!!


振込みに悩んでたのにね。
当落でたらでたで、悩むっていう。。。


でも、あたしはコンサートひさびさだから、
なにげ楽しみだー!


あや☆→きよらんへ 2010/04/03 23:40
あやちゃん!
ブログ、やめないでね!!(笑)

いいとものお知らせ、ありがとねー♪
まっすー、ちょぉ可愛いかったね!!
あーーーーー。かわいい≧▽≦。。。ってなったよー(笑)

ホント、振込みに頭を悩ませすぎて
若干、現実逃避したくなったりするよー
とりあえず、木曜日は郵便局行ってー。卒うた見るけどね☆
きよらん 2010/03/03 00:52

message :