**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**
<< Sunday Morning main 音楽* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Sunday Night

まっすーのドラマのお仕事が好きです。
それは金八の頃からゆるぎないです。



ま、コンサートで
がつがつ踊って
こころこめて歌って
にこにこ笑いながら
ぶんぶん手を振ってる姿もかわいいんだけどもー。←珍しくめっちゃ褒めてる!!



ドリトルはお母さんもみてたので
リビングのおっきいテレビでみれました。



調教師役だから?
色黒ますたんでしたね。


やはり水の仕事といえば、増田くん。
さらに、ちょっと弱気で優しい、なところも増田くん笑


ダメっぷりがかわいかったねー。
笑顔がみれてほっとしました。


やっぱり…
連ドラきぼんぬ!





てゆーかー
EXILEのライヴでもペンライトふりまわすんだね!←ドリトル後ちらっとみた。


むしろジャニ以外のペンラ使用ライヴに行ったことないからびっくりしたー。









それにしても
今日3時起きだったから、すでに20時間起きてるんだね…
さすがに眠いー。










_
22:55 まっすー。 comments(2)
スポンサーサイト
22:55 - -
comment


きゃーん!
嬉しいよ*りえちゃん


ぜひぜひみてー!
亮ちゃんみたいにきゅんとはこないだろうけど
温かくみまもってもらえたら笑


あたしもみたよ!
ぱっちあっぱーず。
あれ、いいなー。
映画いいなー*
あや☆→りえちゃんへ 2010/10/26 21:57
あやさーん★

お仕事ほんとにお疲れ様です!

ドラマ録画したから見るねー♪
珍しいでしょ?笑

あんなけMCで毎回宣伝されちゃうとさすがの私も見ちゃうよね(笑)
りえ 2010/10/25 06:42

message :