**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**
<< ぴぃちゃん* main cherish* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お誕生日おめでとう*


まっすー。
お誕生日おめでとう!


まさかの。まさかの25歳ですよ。
すっかりおとなだねー。


こんなにずっと大好きでいられることは
とても幸せなことだよね。
好きになった頃は、デビューするとか思わなかったけど(失礼)
まっすーがNEWSのメンバーになったから、


ぴぃちゃんが
亮ちゃんが
慶ちゃんが
しげが
てごちゃんが

くさのが
うちくんが


NEWSが


大好きになったのです。


いろいろ問題あったし
グループ活動はなかなかないし

それでも、私はNEWSが好きだよ!
まっすーが好きだよ!!


これからも、ずっと笑顔で。
いっぱいいっぱいハッピーな姿を見られたら幸せです。


心からお誕生日おめでとう*







.
00:00 まっすー。 comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :