**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**
<< お誕生日おめでとう* main 20150704*HAPPY BIRTHDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2012/08/14*秩父宮ラグビー場
神戸に向かいます!!
羽田空港、ひさびさー!
テゴマス大分以来かな…


秩父宮の感想を書こうとして、気づいたらはや12日。
その間に、イベントにもいったって話汗汗
せっかくの再始動だし、今さらながら羽田までの道のりの間に書くぞー!!(mixiをまるっとまるうつし!)


*2012/08/14*
秩父宮ラグビー場

とにかく、楽しかった!!
NEWS大好き!

本当に本当に大好きなNEWSを守ってくれた4人に感謝★


うちわ振るライブにだいぶ参加してなかったから、うちわの振り方忘れてたけど笑
とにかく、笑って笑って騒いで号泣しました。
てか、ライブ中にしゃくりあげるほど泣いたのとかはじめてだよー汗
私は泣かない!と宣言していたのに誰より大泣きした件パー


でも、それ以上にとにかく楽しかった!
やっぱりNEWSには良い曲が多いし、4人の顔が本当に楽しそうで、すごく幸せでした。
ただねー
もう興奮しすぎで…詳しく全然覚えてない笑
とりあえず覚えてることだけでも羅列…

もろネタバレでーす!
















★入場に30分かかる…とにかく暑い。
★座席は東スタンドの上のほうだったんだけど、陽がもろに射していて、暑いだけでなくステージイマイチ見えず…
★最初のフライング まっすーが空中でくるってしたのは、[おー!]だったけど、しげが何回もくるっくるしていて、なんだかちょっとおぼつかない感じが可愛い
★とにかく前にいったり後ろにいったりするんだけど、外周が半分しかなく、ちょっとさみしい。
★4人で歌割りしてるせいか、慶ちゃんの煽りが若干減ったような…
大好きだから、たくさんやってほしい!!
★4人それぞれがプロデュースした曲たち。
増田王子がかわいすぎてきゅん豚ラブ
★MCが若干ぐだぐだしてた笑
★Shareは歌わないんじゃないかと思ってたから、イントロで鳥肌。亮ちゃんぴぃちゃんのパートは、4人が交互に歌っていて思わず涙が出たら、まっすーはもっと号泣。つられて、大号泣。
★バンビーナの衣装が衝撃すぎた。とくにてごにゃん。
★バンビーナのセリフ、歓声が凄すぎて聞こえず、不機嫌になるあたし笑
★4人の挨拶を聞きながら、いろんなことを思い出しました。もちろん、前を向いて歩き出しているNEWSにしっかりついていきたいけど、なんかまだこう、もやっとしてるとこもある事実。
多分、ぴぃ、こや、しげ、ます好きの4人で入ってたし、中でも、ぴぃちゃんの担当のお友達といちばんコンサート入ってたから、
なんかそこなのかもしれないんだけどね。
シゲの挨拶で号泣はじめた自分、まさかのしゃくりあげる感じになって、自分で自分に焦る。
まっすーがね、NEWSになれて本当に嬉しかったし、まっすーがいなければNEWSに興味なんてなかったかもしれない。
まっすーがNEWSを大切に大切におもっていたのを感じてるから、今があるわけで。
いろいろあるけど、やっぱりNEWSが好きで幸せだから感謝だな、とか思っていました。
楽しみにしてたフルスイング。
泣きすぎて全くみれてないんですけど涙
★いっきまーす!可愛すぎ!!ありがたく、パートいただきますラブ
★アンコールのシゲが可愛すぎる。テンション高すぎる。
抱きつきたい気分ー♪とかどんだけ!
★シゲが終始楽しそうすぎた。結婚式をNEWSの結成記念日にひかえたシゲ担の友人が
[今日は旦那、みたくない]と一言。
★とりあえず、超絶楽しかった!!
4人のが、とか6人のが、とかじゃなく、とにかく今日。今日すごく楽しかった!!


もはや、箇条書きでもなかったけど…
結果、楽しかったのです。

会場でたら、本社がどーん!で
まじかー、とドン引き。
げんじつー汗汗汗



本当はイベントのことも書きたかったけど、書き終わる前に羽田着いちゃうので、ひとまず終わりーイヒヒ
06:50 にゅーす。 comments(0)
スポンサーサイト
06:50 - -
comment

message :