**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お誕生日おめでとう*


増田貴久くん
26歳のお誕生日おめでとう


書いていた文章が全て消えて、若干書く気が失せてしまっていますが…苦笑


はじめてお誕生日当日に、お祝いをすることができました。
スタッフさんもしっかり用意してくれて感動だったけど
ファンのコが歌ったHAPPY BIRTHDAYがちゃんと届いたのには感動しました。
まっすーらしい、ほっこりあたたかいお祝いの時間でした。


大阪に向かう新幹線でずっとひたすらNEWSを聞いてました。
そして、いろんなことを思い出していました。
8人の頃、7人の頃、6人の頃。
どのライブにもたくさんの想い出があります。
ある意味、恋の想い出のよう。
ちょっとニヤニヤしたり
ちょっと切なかったり。


でもどんな時もたくさんのお友達と一緒だったから、楽しかったのです。
リアルなお友達でもある4人組は
ひとりはぴぃちゃん担、ひとりは妊娠したので
今回は一緒にライブにいけるのか微妙です。さみしい。
前回、まさか最後になるなんて思わなくて、すごく後悔が残るオーラスを迎えてしまったり…


私はなにも変わってない気がするけど、周りはどんどん変化していて。
あんまりのんびりしてたら、やばいなーとなぜかまっすーの誕生日を機会に改めて思う。


でもまっすーには変わらず笑顔でいてほしいです。
いろんな姿を見ることができる1年になりますように。


今日は1年に1度
重要度世界一の
大切な君の記念日*


君の未来に幸あれ!!



2012/07/04





.
22:43 まっすー。 comments(0)
1/1PAGES