**だから何が起こっても 
涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN**


 - -
やっと!



シゲのお仕事情報*


3/7にTBSのSPドラマ出演だってー!
楽しみ!!!






_
01:21 にゅーす。 comments(0)
声*


久々にまっすーの声を聞きました。(けーちゃんNEWSにて。)
というわけで、久々にこちらも更新。


まっすーの声と、話し方が好きー。
なんだか癒されました。
いきなり食べてるし。
自分磨き=もち食べてたとかかわいいよ。


ひさびさー。
まっすー。ひさびさー。


今日は剛くん舞台を観劇したんだけど
大東くんに石黒くんからお花が来ていてね。
れすきゅーだー!と思っていたら、ラジオでもれすきゅーの話をちょっとしていてきゅん!!
増田くんにドラマのお仕事ください。


きゅん、といえば
町田くん連載のネタで、しつこく頼むうちくんが想像できてきゅん!
(おしがよわいマツもかわいいぜー)
うちくん、すっかり馴染んでいるようでなんだかとても嬉しいです。
SHOCK観劇。楽しみすぎる。
今年は、第1希望はずされて、マイ初日がまさかの2/14
バレンタインだー!きゅん!!



…以上、気まぐれ久々更新でした。



まっすーの声ききたいな!
NEWSがいいなー!!!
00:32 まっすー。 comments(0)
音楽*



帰ったらMステ楽しみーって思ってたのに
チャットモンチー×蒼井優ちゃんの僕らの音楽に夢中で
みれなーい!笑



チャットモンチー、いろいろ聞きたいのに出来ずにいるんだよね。


やりたいのに出来ないこと、いっぱいあるなー。
もー、明日こそまずは片付けだっ笑!←何年言ってるんだ……








_
00:44 なんでもないこと。 comments(0)
Sunday Night

まっすーのドラマのお仕事が好きです。
それは金八の頃からゆるぎないです。



ま、コンサートで
がつがつ踊って
こころこめて歌って
にこにこ笑いながら
ぶんぶん手を振ってる姿もかわいいんだけどもー。←珍しくめっちゃ褒めてる!!



ドリトルはお母さんもみてたので
リビングのおっきいテレビでみれました。



調教師役だから?
色黒ますたんでしたね。


やはり水の仕事といえば、増田くん。
さらに、ちょっと弱気で優しい、なところも増田くん笑


ダメっぷりがかわいかったねー。
笑顔がみれてほっとしました。


やっぱり…
連ドラきぼんぬ!





てゆーかー
EXILEのライヴでもペンライトふりまわすんだね!←ドリトル後ちらっとみた。


むしろジャニ以外のペンラ使用ライヴに行ったことないからびっくりしたー。









それにしても
今日3時起きだったから、すでに20時間起きてるんだね…
さすがに眠いー。










_
22:55 まっすー。 comments(2)
Sunday Morning

おはようございます


本日3時に起きました。
いつもは4時に寝ます。


自分の生活変えたいなー…


ということで出勤前に少し片付けしてたら
きりちゃんとかがやってる番組で
星をめざして
が流れてるー!


3人がオススメの詩をよんでるんだけど
素敵なこといってるのに
BGMに夢中笑


しかし…眠くなってきた爆!
仕事ー。うー。



てかっ!
aikoとNEWSが交互に流れてるんだー!!



なんか…がんばろ!←単純











_
06:39 なんでもないこと。 comments(0)
グローブ座


看板が0号室の客になってたよー!
まだ1ヶ月あるのにねー*


一瞬で通り過ぎたけど
わりとPOPな感じだったようなー!






そして昨日、光ちゃんコンに
ぴぃちゃん、亮ちゃん、仁くん(!)手越(!!!)が行ってたと聞きました。
びっくりー!
てごちゃんが一緒なのがびっくりー!!!!!













やっとアルバムきけるようになりました。
なにがあっても、NEWSのことは大好きだもん!






_
16:46 にゅーす。 comments(2)
映画


明日エイトの映画公開なんだよねー?


今ネットでみたらチケットがとれそうで
思わず光ちゃんの前にみにいこうかと思っちゃいました…が。


年末まで、ど!貧乏だからやめました。
でも、アルバムは買うよ!!!
ちゃんと予約もしたもーん!!!


大好き相方とライブはいきたいなー@大分


当たりますように!





_
01:29 えいと。 comments(2)
戦い。
ものすごく頭いたーい


偏頭痛きたー涙


でも、大東くんがでてるのー@フジテレビ


みたい…いたい…みたい…













ねよ。
01:08 なんでもないこと。 comments(0)
<< 2/51PAGES >>